3月優待

【節約術】はるやまホールディングスの株主優待でワイシャツ(i-shirt)を引き換えてみました。


以前、3月優待で紹介しはるやまホールディングスの優待品をご紹介しましたが、はるやま系列の店舗を紹介します。

今回の引き換え券は次の店舗で利用できます。
・はるやま
・Perfect Suit FActory
・Perfect Suit JOY
・Perfect Shirt FActory
・HALSUIT
・GOLD BIZ
・フォーエル
・TRANS CONTINENTS
・モリワンワールド
・Bigワールド

先日、半袖のワイシャツを引き換えに行きました。
イオンモール等にもあるPerfect Suit Factoryにて
半袖が結構くたびれていてさたので
今回はノンアイロンワイシャツを選択しました😄

f:id:iodine3981:20200713142145j:plain
ノンアイロンシャツ

ワイシャツは消耗品ですので、ビジネスマンには嬉しいです。
ワンランク上の機能性ですのでさらにモチベーションがあがります。
株主として長期保有するのも良しです。

またこのi-shirtの着心地は本当に良かったですので、今度は購入を考えたいと思います。

ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。