商品紹介

【Amazonでビジネススーツが5000円台‼️】せめて1着は持っておきたいセカンドスーツとその必要性

Pocket

アイコン名を入力

スーツが着れるけど1着しかない‼️

2着目も欲しいな。1着目がクリーニングに出したらスーツ着れなくなるもんね。しかしお金をかけたくない。予備に適したスーツが無いものか。

Amazonにてメンズスーツのカテゴリーで

WEEN CHARMのスーツが5599円でタイムセール価格で発売されております。セール期間が終えても定期的に特選タイムセール品として登場しますのでご安心を!

通常価格でも6999円ですので、本当に2着目3着目の予備的なスーツとして最適だと思います。

1万円を切るスーツなんてなかなかありませんので、逆に安っぽく見えるかもしれません。

5000円台だと諦めもつくでしょう(笑)

新社会人の方も家電製品も一式必要なものをそろえるのも大事ですが、身だしなみを清潔に整えるのを維持するためにスーツを複数持っておいたほうが良いですよ!

なかなかフォルムは悪くない印象!
コインチェック

5000円台スーツの特徴

ちょうどいい厚さオールシーズンに使えます。ピッタリなスーツ、スッキリとしたスタイルに魅せてくれる計算しつくされた絶妙なシルエットが魅力的

無地、定番な三つカラー
ブラック、ネイビー、グレーです。

通年物として一着で様々なシーンに応じけます。結婚式スーツ、パーティースーツ、二次会スーツなどとして使えます。

スーツジャケットテーラードジャケット両用
ジャケットはテーラードジャケットとして使えます。
シンプル、無地なので、シャツから白のyシャツ、tシャツまで何でも合わせることが出来ます。

セカンドスーツの必要性

  1. メインのスーツが汚れて、クリーニングに出している。
  2. 外周りで少し汚れるところに行かなくてはならないので、メインを汚したくない!
  3. 体形がころころ変わるので、イレギュラー用のサイズのスーツも持っておきたい!
  4. たまには違う色のスーツを着て気分転換したい!

といった感じでしょうか?ともあれビジネスマンにとってスーツは不可欠です。セカンドスーツであっても清潔なスーツを着用し、相手に好印象を持たれるように常日ごろ意識づけをするようにしましょう。

ノンアイロンワイシャツ
【アイロン要らず】はるやまのi-shirtワイシャツがかなり快適な件 先日3月優待品でもらったワイシャツ・ネクタイ引換券であった はるやまHDのノンアイロンシャツが思ってた以上に良かったので...
ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。