生活術

【年に一回のビックセール】Amazonプライムデーに参加するには30日間無料プライム会員登録で誰でも参加可能です!!

Pocket

来たる2021年6月21日から2日間に年に一度の Amazonプライムデーが開催されます。

昨年はコロナの影響を受けて10月の開催でしたが、今年は例年通り6月の開催です。

このイベントでは、Amazon純正の各種デバイスの他、家電、オフィス用品、日用品、ファッション、食品・飲料など、数十万種類の商品が通常よりも手頃な価格で手に入ります。

さらに、カスタマーレビューが「星4つ」以上の商品を中心に人気商品をさらに値下げする「特選タイムセール」や、数量限定で最大12時間行う「数量限定タイムセール」も行われます。

予告としてAmazonのセールをチラ見せしております。

コインチェック

10000円以上購入で還元ができる

今年のAmazonプライムデーでは、開催中に合計¥10,000(税込)以上のお買い物をすると、Amazonポイントを最大で10,000ポイント獲得できるキャンペーンを実施します!

  1. プライム会員なら+3%
  2. Amazonショッピングアプリでの買い物で+3%
  3. Amazon Mastercardでの買い物で+1.5%(通常還元率と合わせると最大+4%)

スタンプラリーで抽選でAmazonポイントが当たる?

  1. ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  2. Amazonプライム配送特典の対象商品¥1,500以上購入
  3. Prime Video内の対象作品を視聴
  4. Amazon Prime Music内の曲を視聴
  5. Prime Reading対象の本を読む

以上の5つをクリアすると抽選でアマゾンポイントが当たります!

  • 50,000Amazonポイント 100名
  • 50,00Amazonポイント 1000名
  • 500Amazonポイント 25,000名
  • 250Amazonポイント ???名

あのamazonの製品が超破格の値段で!!

Amazonプライムデーはプライム会員に向けて行われるセールとなっており、家電や日用品、おもちゃ、インテリア、食品など数十万点の商品をお得に購入することができます。

2Alexa対応のスマートスピーカー「Echo Show 5」やApple社製ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」など、生活を充実させる多くの目玉商品がセール対象になることが発表されています。

Fire TV Stick 4K も4000円を切る値段になることも決定です。これを期に自宅のテレビがプライムビデオ、youtubeを視聴することができます。

私のお勧めはずばり日用品です!

いくつあっても困らない商品はまとめ買いがお勧めです。特に重い物、大きい物は運んできてもらいましょう!

しかしこのアマゾンプライムデーにセールに参加するには Amazonプライムに会員にならないと参加できません‼️

相談人

Amazon ではなかなか買わないので、月額または全額を払うともったいないからなぁ😄
しかし、セールの中身を見ていたけど欲しい商品があるからやっぱり参加したい‼️

ちなみにプライム会員は
月額500円
年額4900円かかります。

  1. 1.お急ぎ便、指定日配達でAmazonで買い物を頻繁にする。
  2. 2.音楽を聞くので200万曲以上聞けるプライムmusicを使う。
  3. 3.雑誌や漫画が好きで読み放題できるプライムリーディングをつかう。
  4. 4.映画やドラマが好きでプライムビデオを見る

そんな方には元は充分に、取ることはでき寧ろ破格の価格にすら思える内容です‼️

そんな方には
30日間無料トライアルをお薦めします‼️

30間無料トライアル登録で主に上記の1~4の事が出来るようになり、プライムデーに参加することが可能になります。

⚠️ただし無料期間が過ぎると自動で有料に移行しますので、やっぱり使わないなぁと言う方は期間前に忘れずに退会手続きを行ってください✋

私の使っているブログはwordpressを使用しており、有料テーマとして「JIN」を使用しています。

最初から有料テーマを使うと、見栄えが良くブログ運営において時短、SEO対策と有利にブログ運営を行うことができます。以下のヒナキラさんのブログはこれからwordpressでブログを始める際の各テーマを参考にできます。ぜひ閲覧してみてはいかがでしょうか?

https://hinakira.com/cocoon-swell-affinger-jin-sango-thethor/

ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。