商品紹介

【楽天】【あす楽】忘れた誕生日や祝い事に直ぐ届く花屋さんの紹介

Pocket

今回は秋~春にかけての誕生日や祝い事にお薦めする花屋さんを紹介します。

相談者

あー明日彼女の誕生日だった!今すぐプレゼントを用意したいのだが、買いに行く時間がないなぁ💦

急な祝い事でもあり得ますが、こういったシチュエーション多いのではないでしょうか?

かといって、何を買えばよいのかわからない方に、特に贈る相手が女性であるなら1回は花を贈ることをお勧めします。

あまり日常生活のなかでふれ合えない綺麗な花は男性であるもそうですが、本当に癒されます。

花を贈られると手入れや準備が面倒だ、それを贈るくらいなら現金やギフトカード、食べ物の方が良いという方もいらっしゃいますので事前に贈る人の趣味趣向を最低限リサーチすることをお勧めします。

リサーチをしたうえで、花をもらうと嬉しいと思う方には誕生日はもちろん何もない日でも感謝を込めて花を贈りのも良いでしょう。
日頃の感謝、サプライズのシチュエーションで記念日では無い時に贈ると特に喜ばれます。

ここで本題ですが、明日ほんとに誕生日でしたので(少し忘れていた部分もありました)明日に間に合うように届く花屋さんを試してみました。

楽天のあす楽を使ったことがなかったのでホントに早いのか試してみました。
到着して欲しい日の前日の朝に注文してみました。
今回はこのFlowerKitchenJIYUGAOKAさんのお花を購入してみました。


店の場所は東京

自宅は九州です。前日の朝に注文を行いました。

そしたら
注文した日の翌日の夕方になんと届きました‼

今回は指定した時間帯での配達ですが、早ければ昼に到着することも可能です!

写真は撮り忘れて、1枚しかありません💦

ピンクのバラの花を購入してみました。とても喜んでくれました!

お祝いに花束は良いですね。思わず見とれてしまいます。

また花に限らず楽天の「あす楽」はとても信頼性があります。

またお祝い事のみならず、法事、お悔やみ、仏事における急な用事にもあす楽で対応できますので、楽天でのあす楽での花の注文は非常に便利だと思いますよ。

ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。