仕事効率

【副業】30代からのブログ開設の為のワードプレスプログラミング講座というものがある件

Pocket

緊急事態宣言中に休業要請で自粛していた方は

この後の仕事はないのではないか?

そんな思いを 不安に抱き過ごしていたかと思います。

しかしこんな時だからこそやはり
現在の職種のみの一本足打法だけでは不安定な世の中でもなりつつあります。この件は2020年夏ごろにもブログを執筆しております。

特に飲食業界や航空業界、鉄道業界では売り上げがガタ落ちしています。
いくら大企業であっても今後の社会情勢によりリストラと配置転換と避けられない事態も想定されます。

だからこそこの事態に備え私たちは今ある職種とは
別の学習をしなければいけないと思います。

これからの アフターコロナ対策において
学習すべきものを考えなければなりません。

だからといってどんな副業があるんだとおもいますが、本業があり、アフターでの作業に時間が取れそう。特に急いで収入を得ないで勉強をしつつジワジワと積み上げていきたい‼️

そう思った貴方にうってつけのスクールがあるそうなのでご紹介します。

コインチェック

WPhackの紹介

サービス/商品の概要
WPHack(ダブリューピーハックまたはワープレハック)
主なプログラミング言語は
・HTML、
・CSS、
・Bootstrap、
と、Web作成に特化した言語を集めています。

・ローカルサーバー作成
・ワードプレスの基礎
・WordPressのオリジナルサイトを作成
・WEBサーバーにアップロード

上記の内容を自宅で学習できる完全オンライン講座です。

WPhackのサービス/商品の強み

・80レクチャー以上の講義
・8時間以上の動画講義
・15年以上の現役ITエンジニアが講師
・動画でプログラミングを教えている為、繰り返し学習出来て挫折する心配がありません。
完全オンライン講座ですので、場所や時間にとらわれず学習することが出来ます。
受講期間に制限はなく、一度受講すれば、ずっとカリキュラムを閲覧することが可能です。
・質問に対しても専門のITエンジニアが回答するので、学習の心強い味方になります。
実践形式が多いので、カリキュラムを進めることで自分のポートフォリオも充実できます。
・学習内容をパッケージ化しているため、他社よりも圧倒的に低コストで受講することが出来ます。

WordPressプログラミング講義は
買い切りなので、時間を気にすることなく自分のペースで自宅で学習ができます。
追加費用や月額費用が無いので安心です。

WordPressのプログラミング学習で困ることが、エラーで次に進めなくなること。質問無制限なので、エラーやわからなくなったら、すぐに自宅で講師に聞くことができるので安心です。

特に1日に覚える速習が この講義では売りとなっております。bootstrap HTML CSS ローカルサーバーが1日で覚える内容でカリキュラムが組まれています。
現在7日間の無料モニター実施中てす‼️

また早期割引特典【なのか?】が29800円ですので、挫折しても怪我しない程度のハードルがやや低めの値段だと思います。20万とかだと無理ですので。

(WPHack|30代からはじめるWordPressプログラミングを無料モニターではじめませんかの新規お申込)
ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。