11月優待

【優待到着】トーセイ8923 11月優待 優待品の紹介


ここではトーセイで実施している株主優待の優待品をご紹介します。

auカブコム証券

優待品の内容

2021年度以降の株主優待

  • (1)「トーセイホテル ココネ」のほか、グループ店舗で使える優待宿泊割引券
  • (2)オリジナルQUOカード(クオカード)

100株(1)3,000円相当【株式継続保有期間1年以上】100株(1)3,000円相当 + (2)1,000円相当

となり、クオカードの取得には一年以上の株保有が必須になりますので注意です。

また割引宿泊券は換金が可能ですので、長期保有でなくても充分に利益を取ることができます。

https://techno-champ.com/entry/quo1

なお、トーセイは中古ビル・マンションの再販事業やファンド運営、不動産管理などを手掛ける企業です。

トーセイの公式ホームページです。

https://www.toseicorp.co.jp/

【PR】証券口座の口座開設はポイントサイトからでポイントがつく!

また楽天証券やAuカブコム証券の口座開設は、ポイントサイトモッピー経由で口座開設を行うとポイントがもらえます。まだポイントサイトモッピーを 新規登録されていない方は下のバナーにて広告をお願い致します。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

株主優待を極めるというサイトで、株主優待で気になる逆日歩のデータをはじめとした情報をを得ることのできますので合わせてご紹介いたします。

ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。