その他

【PR】ブログ離脱を立ち止まらせるZEBLINEワードプレスプラグイン


ZEBLINE(ゼブライン)というあなたの読者を惹きつけるラインマーカープラグインのご紹介です。

ブログを作っているが他の人と差別化したい‼️

文章にギミックや効果をつけて 読者に印象を与えたい‼️

という方にお薦め‼️また初心者から脱初心者になるかたにも✋

スクロールするとクラス指定をした箇所に
サッと蛍光ペンを引いたような動的なアニメーションをつけることができます。
ただ文字の背景に色をつけるよりも、アニメーションでラインが引かれるマーカーの方がより読者を惹きつけることができます。

ページを閲覧すると下へスクロールする時に マーカーをしているところを左から右へ線が走るように移動してみたりするものです。
自分のブログに少しのギミックをつけるとマーカーよりも引き立ちそうですね。そして離脱を立ち止まらせることができそうです。

・他サイトとの差別化
・訴求ポイントの明確化
・コンバージョン率のUP

が見込めそうです。
日々のブログ執筆のマンネリ化防止に一躍買いたいです。

⬇️のリンクから概要をチェック‼️

ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。