お小遣いの良い使い方

【お小遣いの使い道シリーズ】100円台で購入できるリョーユーパンのテリマヨバーガー


今回は以前紹介したお小遣いで投資信託に続いてお小遣いを有意義に使うシリーズとして、コンビニの菓子パン・調理パンシリーズの1品をご紹介します。

日頃の仕事の疲れで発散したい方!コンビニで立ち寄る際の

暴力的なマヨネーズの量に圧倒される調理パンはどうでしょうか?

この記事で何がわかる?

  1. お小遣いの有効な使い方
  2. ストレス発散の方法
  3. 疲れた体にガツンと刺激を味わいたい方に!
auカブコム証券

なぜコンビニのパンをお勧めしたきっかけ

仕事帰りに何か小腹が空いたいんじゃあ!

疲れた帰り道にガツンと来るものが食べたい!

しかしお小遣いが無い!なので安く満足感があるものを食べたい!

そんな思いにふと立ち寄ったのがコンビニエンスストア・ローソン。

ふとパンコーナーで見たのが以下の商品でした…。

今日の1品はコチラ!

今回は九州を中心とした西日本限定になるかもですが、リョーユーパンのテリマヨバーガーです。

リョーユーパンは良品づくりで社会に貢献する」を目標に掲げ、西日本一円をネットする総合食品企業。さまざまなパンを製造し多くの人から愛される企業です。

このようにバーガー系では写真のように中身が見えないんです。

なので今回は中身を空けて実際にどんなものが入っているのか実際に購入してみました!

なんともパッケージに書いてある「照り焼きソースとマヨネーズがたっぷりなんです!」が何とも気になるところです。

気になる中身は??

ジャジャーン!文字通り照り焼きソースとマヨネーズがたっぷりなんです!

まろやかなマヨネーズの存在感が凄いです!

しかもそんなマヨネーズと、これまたお肉にたっぷりからめられたテリヤキソースが合わさり、かなりガツンと来る味に仕上がってます。これは食べたーという気になります。

バンズはよくある惣菜パンに使われていそうな普通のパン生地と思っていれば結構です。

自分は仕事の帰り道。頭を使って(?)養分が干しているときに、とても脳に刺激が来る味です。

これは100円ちょっとでストレス発散したい方。帰り道の楽しみとしてコンビニやスーパーの調理パンのハンバーガーを食べてみてはいかがでしょうか?

【PR】コンビニの買い物はポイントサイトで稼いだポイントで手出しなし!

コンビニでの買い物はポイントサイトから得たポイントにより手出しなしで購入することが出来ます。

その中でもモッピーは、簡単な無料アクションでポイントを使える優れたポイントサイトです。

会員登録して、アンケート回答やゲームプレイ、ショッピングなどの活動でポイントを貯められます。ポイントは現金やギフト券に交換可能で、おさらに、友達紹介プログラムもあるので、友達を招待して一緒に楽しんでポイントを増やしましょう!手軽にお得を追求したい方におすすめのサイトです。

まだ登録していない方は以下のボタンから登録をお願いします。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。