生活術

【男の身だしなみ】夏でも冬でもデオナチュレソフトストーンW は1日持続出来ます

Pocket

今回は私のお勧めするデオドラント品についてご紹介します。

株式会社シービック製 デオナチュレ ソフトストーンWです

主に男性用であります。中身は固形であり有効成分は焼きミョウバン イソプロピルメチルフェノールであります。

公式での商品の紹介は👇👇から

https://deonatulle.com/otoko/detail_ssw.html

管理人

焼きミョウバンはにおいを元から防ぎ、汗を抑える効果があるんだよ!!

またソフトストーンの特徴はなんと言っても固形であり、

名前の通り『柔らかい石』のようであります。

固形の特徴は液体よりも朝に塗っても夜まで持続するような体感を得られますと感じます。

使い方としましてはスティックの素昆布を回して1センチ程度だし乾いた清潔な理由などに 5~6回ムラなくヌリヌリするだけ‼️

管理人

そんなに刷り込まなくて良いのかぁ

さっと塗れていいね!

塗った直後の感想と致しまして、まずとてもサラサラしております。

と言うか少々固いもので塗るので、ここ6回打っただけでも塗った感触はそんなにない気がしますが、

しばらくすると塗った箇所が スースーするような感覚があり爽快感が得られるように思えます。またあまりベタベタしないのも良い!!

固形の特性について

固形ですので、多少の汗をかいても 流れ落ちない特性があります。

なので持続効果は抜群だと思います。

これを毎朝塗っておくことで

朝の電車内、日中の仕事場内でも自分の体臭を気にしなくなります。

デメリットとして

定価では900円台と少々お高いです。

ただ一個買うことで液体のデオドラント品よりも長く使用することができます。

またこの商品は回せなくなると、

最後の台座の部分に薬品が残ってしまう特徴があります。

そのまま捨てるのは余りにももったいないので

棒のようなものでかきとって使います。

少々荒いですがかきとったものを そのまま脇にすりこみます❗

ここは手間をかけず原始的に時間がかからない方法で行います。

このようにまだ無駄なく使用することができます。

この商品の概要欄を貼っておりますので参考になさってください。

またドラッグストアでも手軽に買うことができますので、テスターがあればを手に取って試してみてください

ABOUT ME
テクノ
九州在住の30代専門職サラリーマン😄 社会人から貯蓄をコツコツ蓄え、独身ならではの収入と倹約のみで30歳で貯金1000万達成。現在はブログ運営、ポイ活とせどりと蓄えた貯蓄で投資と株主優待生活のハイブリット生活を実践模索中。お小遣いを有効に幸福に使う方法を提案。妻と子供に恵まれ子育ての楽しさと苦悩を実感してきます。